×スポンサーサイト


×今のデスクトップ6

今日から1ヶ月ほど帰省&合宿免許のコンボで家を空けるので、9月のデスクトップを早めに更新。
実家から更新できそうならちょくちょくすると思うけど更新頻度はしばらくだだ落ちすると思われます。

DT050823s.png
(クリックで拡大)

Wallpaper:
iPod
Windowblinds skin:
GUIPod
Avedesk icons:
NX06
System icons:
Genesis MacOS XP Icons
Object dock icons:
Imac,
Greensouth's Dell X50v,
Winamp Icons By Arti,
Windows Media Player Dock Icon,
Office:mac bright,
Blue Turquoise,
XML Weather,
Sysmon ( CPU / RAM ) for SysStats,
SysStats 2.5.7,

×今のデスクトップ5

8月のデスクトップは青と黒を基調におとなしめにしてみた。
期末テスト週間も終わりようやく2ヶ月の夏休み…と思いきや明日から1日6時間の公務員ガイダンス*5。ボスケテ。
あとついでにサイトのテンプレも変更しつつ、人気ブログランキングというのを導入してみた。役に立ったなーと思った人はクリックしてくださるとありがたいです。

DT050731s.png


Wallpaper:
. :: energy shelest space creative :: 2003 :: .より4
Windowblinds skin:
XENON
AveTunes skin:
Jetblack Remote for Avetunes
SysMetrix skin:
eMeter 4.22 - For Request

×今のデスクトップ4

今日から7月、いよいよ夏本番という感じ。今年の梅雨はさっぱり雨が降らなかった上に暑い日が続いたんで、今年の夏はかなりヤバいことになりそうな予感。デスクトップだけは涼しげに、ということで7月はブルー系統でまとめてみた。

DT050701s.png


Wallpaper:
pure::impure - contrast
WindowBlinds skin:
Vector-Cell
Desktop Sidebar skin:
OpusOS-Blue
Avedesk icons:
Mac_iCons_Tosh generics
bin_G5
Gloss Dock Icons
AveTunes skin:
TLY2_Sky.zip
Icons:
ChaNinjaStyle-SubZero Icons
SNOW.E AQUA

×今のデスクトップ3

6月も半ばに差し掛かり、そろそろ梅雨の季節。個人的に6月のイメージカラーは緑なので、それに合わせてデスクトップを一新してみた。

DT050614s.png
(クリックで拡大)

Wallpaper:
Life in Green
WindowBlinds skin:
Retro for WindowBlinds
Avedesk icons:
Smooth_Metal_png,
smooth_metal_softwarepack_png,
Smooth Metal icons Extended,
The Nature in a Cube
AveTunes skin:
TLY_Orange
Rainmeter skin:
SRV
めもりーくりーなー skin:
Color RMC
Icons:
GANT

Avedeskのアイコンが並んでるところを見ると、「並べるくらいならDock系のソフト使えよ」と思いたくなるだろうけど、うちのPCだとDockのアニメーションは重過ぎるんですよッ
ちなみにウィンドウの透過にはWindowTPを使ってます。

×今のデスクトップ2

オッス!みんなおはよう!…え?どうしてそんなにテンションが高いのかって?あはは、そんなのなんだかんだで14時間寝たからに決まってるじゃないか!
というわけで今日もいつものようにネタがないから、デスクトップ晒してお茶を濁すよ!ちょっと血まみれだけど気にすんな!

DT050531s.png
(クリックで拡大)

うん、見事に前に公開した時と変わってないね。ちょっと赤くなったくらいで。というわけで、このテンションのままとくダネ見てから学校行ってきます!みんなも元気でな!

