×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/06/07

OrganicHTML (歪んだミカン)様より
URLを養分にして花を咲かせる面白フラッシュ。ネタ元の歪んだミカン様の記事だとどこのサイトも鮮やかな花を咲かせているので、うちのサイトはどうなんだろうということで見てみたら…
flwrs.png


…黒い。そりゃもう。黒々。
少し泣きたくなりました。

ワロス(わろす) (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
テラワロスの時の顔がテラワロス

オレと彼女の物語 (ワラタ2ッキ)様より
「おかしいよね…俺一人っ子なのに」並みのナイス落ちw

もしも BUMP OF CHICKEN の藤原基夫が2ちゃんねらーだったら (閑。)様より
わかる人にはすごい面白いネタ

脅威のお手伝いさん募集
お手伝いさん募集(エロ)
(電脳遊星D)様より
上の条件なら普通に働きたい…下は勘弁

iPod訴訟で和解 アップル不具合認め、交換や返金へ (OWN RAGNAROK)様より
これ、もろうちのiPodの症状だ。うちのも5~6時間でバッテリーが切れる第三世代。日本でも補償してくれないかなぁ…

日韓違法漁船問題に迫る。 (ネタサイド)様より
なんかもうやりたい放題ですね

ゲーム:
PANELS
脳力測定テスト。誰でも結構簡単にS+20とか取れる割には、評価がすごい高かったりする謎。マウス操作で手軽にできるのでやってみてください。

THUMP! (ひろぶろ)様より
キーボードのカーソルキーで車を操作し、コースを周回するレースゲーム。パイロンを倒すとペナルティがある。シンプルながらすごいハマってしまった。

告知:
6月11日(土)の22時から、RO内Irisサーバでイベントをすることになりました。
詳しくは主催者サイトあくありずむ2の告知にて。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/89-832fc0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
