×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/05/21

ニートになりやすい子供の特徴 (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
個人的な結果 ⇒ 4/7

  ( ^ω^)・・・
  (⊃⊂)


 ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!! 
  ミ⊃⊂彡

子育て (2ちゃんねるネット)様より
泣かせ系かと思ったら…w

「セックス」はヤマハの登録商標です。 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
一体何の目的で

スケベ心が恵まれない人を救う (ネタサイド)様より
うん、いいことをした。うん。

毎日新聞大阪本社経済部の久田宏記者(30)の乗っていた車両は? (ネタサイド)様より
とりあえず車両のナンバーだけでもはっきりしてもらいたいな。
事故のショックで記憶が混乱して…っていっても1両目と3,4両目を間違えるほど混乱してるわけでもないだろうし。

ガンダム SEED DESTINYの公式ページに直リンするとIPを抜かれツウホウされる? (電脳遊星D)様より
問題のページの画像(そのうち消えるかも)
>IPを記録しました
>法的に処理
って、ワンクリ詐欺でよく聞くフレーズじゃないか。しかも直リンした人じゃなく、それを辿って来た人を脅迫するって、最悪だな。

コメント欄のルールを作ってみました。 (閑。)様より
率直な感想を言うと、「コメント欄を面白くしようとして逆に面白くなくしてどーする」って感じ。もちろん、閑。はniniさん個人のサイトなのだから、どんなルールを作ろうがそれは自由なのは当然なんだけど、ルールを作ったのは個人的には失敗だったと思う。
人気が出て、人が集まって、書き込みが増えればクォリティが下がるのは当然のことで、それは仕方のないこととして受け入れるべきことのように思し、ある一定のレベルを保ちたいのなら、それこそ完全会員制にでもするしかない。2chだって、目に見えないところに面白くないスレ、レス、空気の読めない人はたくさんいるし。

-----------------------キリトリ線-------------------------
ルールの中で気になったのが「ネタ振り禁止」。
これを禁止してしまうとこういう流れもなくなってしまうわけで、コメント欄で何度となく笑わせてもらった身としてはかなり残念。これらのルールが喉元に刺さったトゲのようにならないことを祈りたい。
-----------------------キリトリ線-------------------------
(5/22追加)
ルールをやわらかめのものに変えたようなのでキリトリ。誹謗中傷とか自己満足レスの禁止なら、どこのサイトでもやってるようなことなのでなんの問題もなさそ。ソフト路線に転化したようで何よりです。

今まで幾度もネタとして使わせていただいたことにはもちろん感謝しているし、閑。がこれからも変わらず人気サイトであり続けることを願わずにはいられない。niniさん、いつもお疲れ様です。そしていつもありがとうございます。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/70-8aa80f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
