×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/05/18

安貞桓、アジアCLで中国選手に殴られる (ネタサイド)様より
これじゃ民度が低いって言われても仕方がないな

韓国人観光ビザ、免除恒久化へ
★韓国人への観光ビザ恒久免除に断固反対!
(ネタサイド)様より
ビザなし入国の変わりに事前審査を行うらしいけど、果たしてどうなることやら

勉強は大人になって役立つ? 高学年ほど否定的 (電脳遊星D)様より
「学校で教わることは社会では役に立たない」って、大抵学校の勉強ができないヤツが言うんだよね。将来なりたいものが明確にあって、それを達成するために何をすればいいかわかっている人にとっては学校の勉強なんて無意味なものなんだろうけど、そんなできた人はごくごく稀だし。

元警察署長の首輪男祖父が逆なで発言 (Mug-G's)様より
親譲りか…

事件・事故報道で今一度考えたいメディアの責任と体質(中) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
マスコミの報道体質について。まさか、これほどまでに不確定要素の強い方法で報道しているとは思わなかった。そういえばついこの前NewsWeekの「アメリカ軍が取り調べのためにコーランをトイレに流した」という記事が誤報だったことがわかり問題になったが、あれも「信頼のおける」記者が「信頼のおける」政府関係者からの情報のみをあてにして記事を書いた結果だったそうな。スピーディな報道を行うために、ある程度の不確定要素は致し方ないのだろうけど、ここ最近の報道を見ているとその「ある程度」の範囲を大きく逸脱しているように感じる。なんとかならないものか。

・次世代ゲーム機発表ラッシュ
ついに次世代Xboxがお披露目に「Xbox 360」発表会レポート (4Gamer.net)様より
プレイステーション3スペック判明! (impress Watch Headline)様より
【任天堂】“レボリューション”発表、過去の任天堂据え置き機用ソフトすべてが遊べる! (ファミ通.COM)様より
情報元:OWN RAGNAROK
E3で一気に発表ラッシュ。性能はPS3がダントツっぽいかな。サードパーティを多く味方につけて、ゲーム以外の使い道も備えた陣営が最終的に勝つんだろうなぁ。とりあえずPS3の初期型以降に期待。

ハッピーターンスレのテンプレ (閑。)様より
なっがいテンプレw

たってた (閑。)様より
かわいいお子さんですね!2歳くらいですか?

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/65-b8677566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
次世代ゲームハード発表!!~PS3,レボリューション,Xbox 360~
ついに次世代3大ゲームハードが発表された うっちのにっき[2005/05/20 18:54]
