×スポンサーサイト


×日記らしい日記

そんなことより聞いてくれよ>>1よ。今日スキャナ買ったんですよ、
スキャナ。いまさら。で、とりあえずどんなもんかと適当な絵を描いて取り込んで塗り塗りしてたら、気がつけば異様にハマってしまい。結局8時間くらい色々塗ってしまいました。
そのせいで他のネタ書く時間がなくなったので、できたヤツの中から一枚載せてなんとか数を稼いでみることに。最近こんなの多いな。

munaks.png

知っている人はよく知っている、知らない人は全く知らないRagnarok Onlineってネットゲームのムナックっていうモンスター。塗り絵がものすごい楽しかったので、またそのうち何か描きたいなぁ。
ありがとうGimp

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/62-a6591bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
