×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/05/11

今日はちょっと多め。

東スポ (2ちゃんねるネット)様より
(*ノノ)<記事中のイラストは大丈夫なの?

「英語実力の自信、韓国がアジア3位」 (mumurブログ)様より
で、実力は何位だったの?(笑

異能芸人の鳥肌実サイン会に200人 (mumurブログ)様より
久々に名前聞いた気がする

「ウォークマンがiPodを逆転?!」の数字はこうして作られる (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
こんなことやってるからいつまでたってもアップルに追いつけない
んだよなぁ。20GBのHDDプレイヤーに13000曲入るって宣伝したり。

まさか、こんな脅迫があるとは・・・ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
wWw<・・・。
( ゚д゚)<・・・。

事件・事故報道で今一度考えたいメディアの責任と体質(上) (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
やっぱりプロの人はすごい。昨日のエントリで言いたかったことを
すごくわかりやすく書いてくれてる。(下)を楽しみにしよう。

日朝戦、韓国で開催して!韓国議員が訴え (ネタサイド)様より
頼むから出てこないでw

クィーンエリザベス2世号との事故 (閑。)様より
鳥肌が立つくらいかっこいいなー、この人

貞子対策 (閑。)様より
2つのテレビの間を行き来する貞子萌え

悲しい嘘 (閑。)様より
嗚呼…

モテない女性板より (閑。)様より
>>13と>>128がツボった

ネコミミビーム (閑。)様より
コメント欄が面白すぎw

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/59-93c80731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
