×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/05/06

切込隊長ブログが色々と燃えてるらしい。
インチキ人間 切込隊長こと山本一郎の嘘発覚 まとめ3 (電脳遊星D)様より
「火のないところに煙は立たぬ」というけど、火種なしに炎は起こらないわけで、釈明しきれないほど火種が多すぎるというのはやっぱり何かしらの問題があるからなんだろうなぁ。とりあえず南無。

ここまで露骨な差別、見たことない (電脳遊星D)様より
ハゲワラ

Gematriculator (ネタサイド)様より
うちのサイトは50:50だった。毒にも薬にもならずってことか。

間違いやすい語句 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
むー、間違えて覚えてたヤツもあったな

VIPPERなカーチャン (閑。)様より
カーチャンテラワロス

VIPPERな神龍 (閑。)様より
神龍って呼び出されるまで何やってるんだろう

女性誌『AN-NA』で投票やってるぞ! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
ミセリwwwww

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/55-9e094c03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
