×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/04/25

一言ネタ (閑。)様より
( ´_ゝ`)さすがだよな、俺たちは

(´・ω・`)ショボーンの半生 (閑。)様より
(´・ω・ω・ω・ω・`)クワドロプルショボーン

文房具の詩 (閑。)様より
「そんなに焦らないでね。(中略)まずはゆっくり穴に指を通して、
 決して滑らせたりしないで。(中略)私に触れるたび、貴方が
 (中略)快感を感じるのなら私はいつでも口を閉じます。私は
 いつでもそれを咥えます。(中略)味があって、好きだな。」

特に意味はない。

おい喪前ら!2ちゃん語マスターしる! (ネタサイド)様より
顔文字とかは抵抗なく使える人が多そうだ

席を譲らなかった若者 (ネタサイド)様より
「席を譲ってもらうのが当然」と考える老人が増えませんように
「席を譲らないのが当然」と考える若者が増えませんように

誰も愛知万博を批判しないのはなぜ? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
自然の叡智がテーマなのに、日本の主要自然保護3団体が協賛してなかったりするしね

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/43-1557581f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
