×スポンサーサイト


×iPhone2.1

にアップデートしたら、電波が常に1本か圏外状態だった僕の部屋で5本立つようになって、スピードテストしたら1Mbpsほど出るようになってるんだけど、これってどういう仕組み?
日本語の長文変換もかなり優秀にできてるみたいだし、アナウンスによればバッテリー寿命の改善、バックアップの高速化、セッションクラッシュの減少なんかもされてるみたいだから、これで最初の不満点はほぼ改善されたと言っていいのかな。
あとはコピペ機能だけか、がんばれアップル。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/323-6928dfb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
