×スポンサーサイト


×二つ名メーカー

二つ名メーカーが面白い。
脳内メーカーなんかと同様、単なるランダム出力なんだけど、単語がいちいち中二っぽくてカッコいい上に、なんだか凄そうなルビまで振ってくれる。
とりあえず自分の名前を入力してみると・・・

○○さんの二つ名は…「昏迷円錐(マーダーアイズ)」です


よし意味がわからない。
ルビだけ見ると、見るだけで人を殺せる魔眼の持ち主みたいだ。
うむ、非常にラノベっぽくてよろしい。

ついでに知人の名前を試してみる。

△△さんの二つ名は…「恍惚機構(クーデターファンタジア)」です


うわかっけぇ。
常に妄想全開な人のようだ。危ねぇ。

面白いので、有名人の名前なんかで遊んでみよう。

小泉純一郎さんの二つ名は…「錯覚機関(モータルファクトリー)」です

なんかわかる・・・。ルビの意味も「死すべき工場」とかなんとなくそれっぽい。

森田一義さんの二つ名は…「呻く妄想(アンバランスプリズン)」です 

わぁぴったり。常に妄想を呻いてるしなー。アンバランスな雰囲気も合ってる。

西村博之さんの二つ名は…「拘束招来(ルナティックキャンディ)」です

知らなかったのか?2ちゃんねるからは逃げられない




池田○作さんの二つ名は…「昏迷災厄(カラミティアイズ)」です


コメント


俺は幻覚煉獄(ナパームパレード)だって。何かツヨソウ!

by: げー * 2008.04.19 21:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/309-7e7152c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
