×スポンサーサイト


×レオパレス

レオパレスのCMの、
「レンタルビデオよく返し忘れちゃうんだよねー」
「じゃあレオパレスにすればいいじゃん!
 レオパレスならブロードバンド完備だから映画見放題!返し忘れもなし!」
っておかしくね?
別にレオパレスじゃなくてもブロードバンドひけね?
ていうかレオパレスのブロードバンドは隣の部屋との壁板に負けず劣らず細いともっぱらの評判じゃね?

というレオパレスだけど、ついこの間「レオパレス21」に不当料金の徴収改善 NPOが要求なんてことがあったみたいで、敷金礼金なしとか謳ってるけど実際は家賃1カ月分を払わなきゃいけないシステムみたいね。これは一時問題になってたグッドウィルのデータ装備費に通じる怪しさがあるね。
他にも最近だとすき家がバイトに残業代払ってなかった言い訳が滅茶苦茶だったりとか、ここ数年で出てきた企業の腐敗っぷりがボロボロと出てきて見てる分には楽しいんだけど、実際に問題にかかわった人たちにしてみれば笑い話じゃ済まないんだろうなぁ、と思いつつ、レオパレス使わなくて本当によかったと胸をなでおろしたそんなバレンタインデー。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/304-7bafd3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
