×スポンサーサイト


×Sleipnir用の2ちゃんねる閲覧プラグイン「Mosa」

「Sleipnir」用“2ちゃんねる”プラグイン「Mosa」のオープンαテストが開始 (from 窓の杜)

おお、ついにSleipnirでも2ちゃん閲覧用プラグインの開発が。
一部の2ちゃんユーザがFirefoxから離れられない大きな理由の一つが2chbbsreaderの存在だったから、これでSleipnirに移ってみようと思う人は結構増えるんじゃなかろうか。
スクリーンショットを見る限りだと3ペイン型でJane Styleと似たような構造みたいだが、肝心のスレッド部分がよくわからない状態なのは仕様なのか開発中だからなのか。とにもかくにもまだα版なので、完成するのを期待して待ちたい。

“2ちゃんねる”を音声で読み上げてくれるWebブラウザー「SofTalk WEB」 (from 窓の杜)

同じく”ブラウザ”、”2ちゃん”関連でこんな面白ブラウザも。実用性は低そうだけど、ネタ度は高い。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/287-39a0573f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
