×スポンサーサイト


×[ネタ庫] Youtubeまとめ追加

スポーツ名場面:

zico goals ★★
現サッカー日本代表監督、やたらと長い名前でおなじみのジーコの現役時代の映像。
今までは、ジーコをサッカーの神様と呼ぶのは日本人だけで、実際のところペレやマラドーナクラスほどの知名度はないと思っていたけど、これ見て考えが変わった。
よくこんな選手がJリーグ発足前の日本に来てくれたもんだな。ありがとうジーコ。

川口能活-2004年アジアカップ準決勝PK戦、奇跡の4連続セーブ ★★★
リアルタイムで見ていて鳥肌が立ったシーン。
これを決められたら終わり、というPKを3連続で止めた川口はネ申。

イチロー-レーザービーム ★★★
何キロ出てるんだ?これ。しかもコントロールも完璧。
打撃でシーズン最多安打を更新しながら、守備でもスーパープレイを見せるのがイチローのすごいところだ。

タイガーウッズ-マスターズスーパーアプローチ ★★★
これも生で見てたなぁ。
マスターズという大舞台でこういうスーパーショットを打てるのがウッズがウッズたる所以か。

衝撃動画:

guitar ★★★
パッヘルベルのカノンをエレキギターでアレンジ演奏した映像。
全体的に凄いとしか言いようがないが、特に4分20秒あたりからの展開は神がかり。

スプーのえかきうた ★★★
ご存知しょうこおねえさんが生み出した最凶最悪のクリーチャー。
小さなお子様の目に触れないところでご鑑賞ください。

おまけ:

ブレンパワードOP
なにこの裸しか出てこないアニメ。

コメント


ギター、まじ感動した。カノン自体好きやから、あれヤバイ

by: げー * 2006.06.07 01:18 * URL [編集]


鳥肌立つくらいすごいよね。
ところで3分10秒すぎあたりになぜか挿入される歩行者用信号機の映像、
あれ日本のヤツだと思うんだけど、とすると演者日本人かも?
一部では韓国人らしい、っていう話も出てるぽいけど。

by: Neo * 2006.06.07 02:37 * URL [編集]


なんか全体的な演出として、庵野臭がするのは俺だけか。
普通に日本人な気がする。

by: げー * 2006.06.08 03:18 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/262-61d9e0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
