×スポンサーサイト


×お嬢様バトン

更新するネタのストックは結構あるのに時間とやる気があまりないNeoですこんばん和。
そんなこんなでネタ稼ぎに友人から回ってきたバトンでも回答してみようと思います。

【あなたのお名前と年齢を教えてください】

Neo。もちろんHN。
本名はPultopのエロゲの主人公と一文字違いとだけ言っておこう。
年齢は21歳A型射手座。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】

両親共稼ぎ系。

【兄弟はいますか?】

兄1姉1が実装済み。夕べ男と女の双子が生まれる夢を見ました。

【兄弟に対しても厳しい?】

「対して“も”」の“も”はどういう意味なのか。
人に厳しくするのは難しいことですよー。

【ちなみに門限は何時でしょう?】

小学生の頃は6時、中学は7時、高校は8時。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】

晩飯が冷める。

【父上と母上、どっちが厳しい?】

昔は母親のほうが厳しかったけど今は父親かなー。
まぁ両方教育者なんである程度は厳しい。

【アルバイトはOK?】

アルバイトにかまけて高2の頃に留年しかけました。
一年に30日休んで40回遅刻(午後出勤)してりゃ仕方ないか。

【親にNGな服は?その理由も】

女装とかじゃね。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】

現在進行中。
自由なのが素晴らしい。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】

夕飯いらない、くらいの連絡だけすればOK。

【お付き合いした彼は紹介必須?】

彼と付き合ってたら勘当されそう。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】

ありま千円。

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】

大学1年の後期で2単位しか取得していなかった彼。
それを大学からの通知で知る両親。
修羅場と化す正月明けの実家のリビング。

次回、「涙の価値は」
来週もサービスサービスゥ

【我が家の禁止事項】

勝手にプリンを食べない

【過去の習い事は?】

ピアノ、スイミング、習字、英会話

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】

反抗するエネルギーがありません

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】

そうなんですか。質問者さんも大変ですね。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】

ハバネロの3倍、デスレインの4倍は辛いよ。

【最後に、親への一言!】

産んでくれてありがとう!

【バトンタッチ】

コレ見てるお嬢様はみんな答えるといいよ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/257-e6ed9988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
