×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 06/03/03

ものすごーーーーーーく久しぶりのネタ庫更新。
前のネタ庫からの間に気がつけば2月が終わってしまっていたよ。びっくり。
しかもその間にオリンピックまで終わってしまっていたよ。またびっくり。

【画像】寝ぬこ
関連:nyanyanyanyanya (pya!)様より
ねむりこけている
こいつらの顔を見てると
だんだんイライラしてきて
いつの間にか



【画像】(≧ω≦) (pya!)様より
ヽ(≧∀≦)ノ

【画像】すごいよ!今井さん
ほんとにね

【動画】男子フィギュア金メダリスト、“王者”プルシェンコの演技 (Escapism)様より
トリノで金メダルを獲得したプルシェンコの、とある大会のエキシビジョンの映像。とにかくめっちゃ面白くてかっこいいのでぜひ見てみて。

【2ch】関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」 (イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より
このスレの絵師はすげぇ。惚れる。

【2ch】宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある? (ニャー速。)様より
なにこの美しい一体感ww

【2ch】グサリとくる家族の一言 (【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)様より
あるある……

【2ch】あのさ、結局エアリスの「花売り」ってさ (オタク女的らくがきブログ!)様より
関連:英雄セフィロスのAAができた!!! (RPG板ウォ(゚∀゚)チィ!)様より
Σ(゚Д゚)<言われてみれば確かに!

【2ch】やっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫! (オタク女的らくがきブログ!)様より
関連:なんか荒川の演技を見てるとジーンとくるんだが‥‥ (あんりみてっど)様より
関連:本物はどれ?!(その2) (pya!)様より
関連:イナバウアーのガイドライン (everything is gone)様より
荒川選手金メダルおめでとーございまっす。リアルタイムは見逃した…

【2ch】ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!! (【2ch】ニュー速クオリティ-VIP-)様より
これはひどいwwww

【解説】最強のファイル共有(P2P)ソフト「FolderShare」
確かに強力な共有ツールだけど、nyやShareとはまたベクトルが違う気がする。MXの代替にはなりそうだけど。

【記事】金持ち、勝ち組、インテリはテレビなんか見なくなった
関連:TVディレクターだけど何か質問ある? (ニャー速。)様より
巨泉は国会議員になってしかも辞職したあたりからものすごい嫌いなんだけど、この記事よんでやっぱり嫌いでよかったと思えた。言ってる事は結局「昔は良かった」っつーことだけ。別にテレビがワンオブゼムになったのなんて今に始まったことじゃない。というか単に、日本という国が全体主義から個人主義に大きく移っただけの話だと思うんだけど。
テレビは「貧困層の王様」になる?一番の底辺層であるはずのニートやフリーターの多くはインターネットを多く利用してるっつー事実をどう説明するつもりなのかね。
結局巨泉が言いたいのは「テレビはバカだけが見るもの」ってことなんだろう。んで底辺層は頭が悪く、自分は頭がいいほうに属してると思い込んでる。

【解説】書評 「マンガ嫌韓流2」 (アジアの真実)様より
関連:「マンガ嫌韓流2」小目次 (ぼやきくっくり)様より
僕もつい昨日読み終えました。1でカバーしきれなかったところまで幅広く扱われていてなかなか良かったかな。ただ、相変わらず絵はあんまし上手くないね…。

【解説】マガジン9条国民投票結果発表 反省と感想。
関連:マガジン9条アンケート結果総括 蓋を開けると護憲派の不正投票が目立つ (mumurブルログ)様より
圧倒的に改憲派が圧していた9条アンケートの結果発表と総括。潔く負けを認め、不正はしっかりと公表する姿勢はよい。てか2つのIPから4900票っていくらなんでもやりすぎだろ…。


民主党は結局グダグダになりましたね。あまりに予想通りすぎて逆に拍子抜けしちゃうくらいだったけど、結局永田議員が当初思い描いていたシナリオってどんなものだったんだろうか。もしかして、あのまま根拠を示さないで批判を続けていれば世論が付いてきてくれて、与党にダメージを与えられるとでも思っていたんだろうか?だとすれば、余りに国民を舐めすぎているというか、見通しが甘すぎるというか。
野田国対委員長は責任を取って辞任したけど、永田議員は党員資格の6ヶ月間停止のみ、前原は未だ責任のせの字も口に出さない。さて、これからの悪あがきが楽しみだ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/246-76b94166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
