×スポンサーサイト


×本年はお世話になりました。

今年一年、様々なことがありましたが、なんとかそれなりの更新を続けることが出来ました。
これも、応援してくださった人たちのお陰です。本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。




で話は変わるけど、年明けの古畑SPが物凄い楽しみだ。特にイチロー。予告見る限りだと意外に演技が上手くて、すげーと思った。何でも出来るなぁ。
1話目の藤原竜也の話も「シリーズで最も完璧な計画殺人」と銘打ってるだけにトリックが楽しみだし、3話目の松嶋奈々子のほうも「最後に大どんでん返しが!」みたいな煽りが気になる。これは3話とも見なければ。
ただ、松嶋奈々子の話は大体オチが読めた気がする。多分[姉と妹が入れ替わってる](反転で表示)とかじゃないかな。違うかもしれないけど。

てかレコ大がえらいことになってるな。新人賞の候補4組のうち3組全く知らないとかどんなんだ。他の候補者も、納得できるのはコブクロと倖田來未ぐらい。もうレコ大の時代は完全に終わったんだろーなぁ。
とりあえず年越しはプライド見つつK-1見つつ合間にタックルSPを挟む感じになりそうだ。特にタックルはグラハム・ハンコックが出るらしいんで楽しみ。

なんかテレビの話ばっかりになってしまった。こういうときにDVDレコーダーとか欲しくなるなぁ。普段は全く欲しいと思わないんだけど。
それでは皆さん、いいお年を。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/222-bd34bf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
