×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/12/27

停滞しまくりでどうもすいません。年明けくらいからまともになると思うんで生暖かい目で見てやってください。

話は変わるけど、M-1はかなり意外な結果になったなぁ。まさかブラックマヨネーズが優勝するとは。関西オンリー芸人なんで静岡に来てからはほとんど見ることなかったんだけど、いつの間にか腕上げてて驚いた。てかあの顔でコンビ結成10年以下ってのも驚きだが。

【2ch】さっきテレビで平井堅がVIPSTARのことを.. (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
ちくしょおぉぉぉぉぉぉっっ・・・・・!!!!

【2ch】お兄ちゃん…見て…いいよ… (イミフwwwうはwwwwおkwwww)様より
ハア!パンパン!スッパパアン!スッパパアン!ドンペリ!が耳から離れんwww

【2ch】旧世紀エヴァンゲリオン (煙いブログ)様より
エヴァネタは使い回しが効くナァ

【2ch】ツンツンの私が全レス (2ろぐ)様より
これは新しい!

【2ch】童貞卒業したけど鬱だ・・・ (俺ヘッドライン)様より
もうわけがわからんw

【2ch】北国の洗濯事情 (ワラタ2ッキ)様より
驚くべきは各レスの間が1分程度しかあいていないということだ。

【情報】『ジョジョ』の雰囲気を醸し出す書き文字“ド”を表示「デスクトップドドド」 (窓の杜)様より
ディモールト素晴らしい。ちなみに種類は「ジョジョウェア」だそうだ。

【情報】FFアンケート集計結果
12~15歳が一番多いってことに驚いた。そりゃ古くからのFFファンが望む方向からズレるのも仕方ないわ。僕自身は映画的な方向性は好きなんだけど。
ちなみに8が一番好きです。エンディングは9のほうが好きだけど。

【情報】絶対入れておきたいオンラインソフト(フリー限定) (everything is gone)様より
関連:2005年 窓の杜大賞 結果発表
挙げられてるソフトは大体僕も愛用してるんでオススメできる。
Firefoxはレイアウトが崩れるサイトが多いからちょっと敬遠気味だけど。

【韓国】黄禹錫のES細胞騒動まとめ (Mug-G's)様より
これはわかりやすい。

【情報】Googleさんからクリスマスプレゼントもらったー。 (everything is gone)様より
いいなー。Googleもソツがないねぇ。

【記事】中共スパイから脅迫された外務省職員が自殺 (mumurブログ)様より
関連:媚中派を疑え (Irregular Expression)様より
関連:中国スパイから命を懸けて国を守った日本の外交員 (アジアの真実)様より
これ、日本で詳しく報道されてないのが信じられないくらい大きな事件だよ。

【記事】ホモ教師団体が黒ヒゲイ危機一髪に抗議 (mumurブログ)様より
別にゲイをどうこう言うつもりはないけど、抗議するならHGのほうにしたほうがいいと思うよ。

【解説】被害者実名発表を判断する権利はマスコミには無い! (Irregular Expression)様より
まぁ警察のほうも完全に信頼できるとは言いがたいんだけど、それでもマスコミよりかはよっぽどマシ。てか一番いいのは、被害者当人に公表の可否を決めさせることだと思うんだけどどうだろう。やっぱ無理なんだろうか。まぁ「公表していいですか」って聞かれたら大抵「嫌です」って言うだろうけど。

【解説】”東アジア共同体”という妖怪 ~日本が直面する悪夢とは~ (アジアの真実)様より
結局東アジア共同体構想って、中国が合法的にアジア全体の覇権を握る為の叩き台にしか思えないんだよね。これを唱えてる政治家は全員怪しく見える。
ヨーロッパの例を鑑みるに、共同体構想には「共通通貨の発行」「人の移動の自由化」「関税の撤廃」あたりが含まれると思うんだけど、どれをとっても今の東アジアではわずかな実現可能性すら見えてこない。この問題を真面目に議論してる人たちって正直時間の無駄だとは思わないんだろうか。
と思って東アジア共同体評議会の議事録とか見てみたら、「中国に取り込まれるのか、中国を取り込むのか」とか意外にまともな議論してて驚いた。まぁ僕の生きてる間には実現しないと思うけど、頑張ってください。


なんか2chネタが多いな。余裕がないと笑いを求めてしまうのは悲しき人の性のようだ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/219-e06d16a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
