×スポンサーサイト


× 怖い話?第3夜(BlogPet) (BlogPet)

きょうneoの、誘惑するはずだった。
きょう、ここまでneoで日記に誘惑したいです。
Leoは、ここまで日記とか誘惑した。
neoとこに誘惑したかも。

時間ねぇーとか言った直後だけど、このページかこのページで引用元として挙げられている人たちにしてみれば、『いまだに』のあたりで見ることが出来る。
この社説をどうぞ。
a s a h i.c o m:朝日新聞208.h t m lぼやきくっくり::2005年1195年6月18398年死傷者350259118日「戦後609.h t t p://nishimura-v o i c e.s e e s/119865.h t m lアジアの各地に深い傷跡を残した。
中国の犠牲者は、太平洋戦争やアジアへの侵略行為を正当化する理由にはなり得ないし、その行為の結果として、それまで欧米諸国の植民地支配を受けていたときに、その独立運動の原動力となった義勇兵を、理由はなんで、まずはこちらから。
むろん、日本はもっとも残酷だった。
そのインドネシアの教科書の中身の一部はこちら]読んでもらえればわかると思うけど、まぁそれはさておき続く主張を見てみましょう。
引用ラスト。
あえて突っ込みはナシで。
Leo自身は、と…参考:朝日新聞今日の朝刊-社説h t t p://k u rブログ:【朝日社説】歴史の都合のいい部分にだけ光を当てて戦争を正当化するような言動は、日本人研究者の推計でも一応残しておきますね。
多分どっちも本当なんでしょう。
この教科書がどれくらいの普及率を持っているインドネシアの教科書にこの文章のような記述を載せている本を読んでこの文章を書いたんで、画像でも1千万人を上回る。
ぼやきくっくりさんのところの過去の記事から引用させていただくと、【抗日戦争記念館による)1945年1100万っていう数字が日本人の日中戦争研究者全員の総意とでもいうのだろうか?とまぁ、この部分だけに光を当てるなh t m l【毎日新聞社会部中村一成記者の捏造記事を暴き続ける】m u m u r i a l792/s o c i a l208.h t t p://nishimura-v o i c l e/4919985年6月1800051200万人(抗日戦争における中国側被害者数の変遷】1960年死者130万っていう数字が日本人の日中戦争研究者って誰よ?もしかして103日h t m l



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Leo」が書きました。

コメント

not subject

おまwwwちょwwまてwwwww
ブログペットとねおの奇妙な関係?

(ノ∀`)

by: 心 * 2005.12.18 19:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/215-f3f0e777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
