×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/12/12

Konfabulatorがバージョン2から3にアップデートされたと同時に、Yahoo widgetという名称に変更されたぽい。公式ページのアドレスもこれまでのhttp://www.konfabulator.com/からhttp://widgets.yahoo.com/に変わっているので注意。

【画像】しゅわっちnya (pya!)様より
たまらーん

【画像】12939 (pya!)様より
すげー、暗号ぽい

【Flash】キター!!講座。 (everything is gone)様より
各キャラのセリフが面白い

【2ch】VIP STAR
関連:VIP★STAR (pya!)様より
歌UMEEEEEEE!!!!これは必聴。

【2ch】なあに、かえって免疫力がつくのガイドライン (【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー)様より
読んでて頭混乱してきたw

【2ch】VIPはここを見てる君達を離したりはしない。 (★VIPPER.orz★ぽっぽ(><; ))様より
>>8のAAがすごい好きだ

【2ch】デイトレ始めました (ワラタ2ッキAA)様より
犯人はお前か!

【2ch】惚れたわ>>210 前編中編後編 (ワラタ2ッキAA)様より
全部即興で作ってるっていうのが凄すぎる

【2ch】うちの妹が忍者かもしれない件 (あんりみてっど)様より
関連:妹が忍者みたいなんだけど・・・ (【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー)様より
あるあr…ねーよwww
関連のほうのジョジョデレもモエス

【解説】萌えるアキバが日本を変える 第27回「上海に広がる萌えの世界」 (everything is gone)様より
内容はともかく、森永さんのあまりのヲタっぷりにやるせなくなった。そういや昨日の夜の番組でも「(ファッションに)かけるお金があるなら綾波レイのフィギュア買いますよ」とか言って爆笑問題に突っ込まれまくってたな。

【記事】【サッカー】 諸外国「韓国はインチキだからやりたくない」 → 韓国「我々は強敵だから避けられている!」 (mumurブログ)様より
自動脳内変換ワロス

【解説】LOHASは「サブマリン商標」の成功事例か (R30::マーケティング社会時評)様より
ロハスってたまーにテレビで聞くんだけど、すぐ意味を忘れちゃうんだよなー。やっぱり自分が健康的な生活とかに全く興味がないせいだろうか。
それにしても、「健康的で持続可能な生活」なんて、改めて定義づけてロハスなんつー大層な横文字の名前つけるような新しい概念じゃないと思うんだけど、なんでもいいからそういう今っぽいのを見つけてきて、自分たちでひたすら宣伝して、マスコミがそれに乗っかれば金になるっていう一連のプロセスは考えてみるとすごいな。無から金を生み出すまさに錬金術だ。ブームになればだけど。
でも多分これは流行らないだろうなー。まず「健康的な生活」と「環境に優しく」っていうここ数年で使い古された二つの概念をくっつけてるだけだから、言葉の意味に目新しさが全くないし、それに「ロハス」なんて日常会話でどうやって使うんだよって感じだし。いくらマスコミが騒いでも一般人にまで浸透しなきゃ全く意味がないわけで。逆に言えば、一般人に浸透しないのに、マスコミがいつまでも騒ぎ立てるわけもないわけで。さらに商標登録されてて使うのに金がかかるとなればなおさらだ。このまま問題なく「マスコミが適当に騒ぐ⇒一般人関心示さず⇒マスコミもやる気なくす⇒終了」コースで確定だと思うんだがどうか。


みず。からのバトンがまた来たんで回答をMoreに格納。
【Q,回してくれた方に対しての印象をドゾ☆】

・うさんくさい、マイペース、変な子

【Q,周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】

・理系 (⇒実際はバリバリ文系)
・真面目 (⇒怠け者一直線)
・几帳面 (⇒な部分もあるけどデフォは怠け者)
・弱い (⇒ええ、暴力は嫌いです)
・エロい (⇒ンなこたぁない)

【Q,自分の好きな人間性について5つ述べてください。】

・常に余裕がある
・料理が上手い
・人前で緊張しない
・穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚める
・1秒間に10回呼吸できる

【Q,では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください。】

・冗談が通じない
・他人を見下す
・日本語が通じない
・自己中
・自分

【Q,自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】

・特になし

【Q,自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。】

そんなヤツいるわけねぇー

【Q,そんな大好きな人にバトンタッチ5名!】
だが断る。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/212-1812b263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
