×スポンサーサイト


×エロバトン

なんか友達からエロいバトンが回ってきたんで回答。

1A:かぶりつく。

2A:結べない

3A:苦いらしいね。ごっくんとか実際にはありえないよ。

4A:そもそも勝負服すらない

5A:どう見ても精子です。
   本当にありがとうございました。

6A:ポテトと合わせてLサイズ

7A:日本人の平均の13cmもあれば充分なんじゃないでしょうか。

8A:5分。早い?

9A:興奮したら立ちますね。ええ。

10A:上。

11A:(*ノノ)暗闇でないと眠れません

12A:右手で包み込むように優しく。

13A:ここ2年くらいシャワーしか浴びてない

14A:窓っ跳び

以上。てかこれって『かわいい』女の子に面と向かって質問しなきゃ全く意味ないんじゃないか。
というわけで、ここでバトンをヘシ折ります。許せ友よ。


と思ったけど奇跡的に友達に一応女の子がいたんでそっちにパスする。受け取れこの重い想い。

は、これってシークレットバトンだったのか。じゃあ質問文は消しとかないと。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/204-8752845c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
