×スポンサーサイト


×戻りました

兄の結婚式に出るために3泊4日でグアムに行っとりました。
空港から街中まで日本人ばっかりだったり、そのおかげでどこに行っても多少の日本語が通じたりと、あんまり海外という感じではなかったけど、結構楽しめました。疲れたけど。
長々と感想文を書く感じでもないので、あとは適当に向こうで撮った風景写真を並べておきます。
P1010007.jpg
空から見たグアム


P1010024.jpg
ヒルトンホテル内にある教会


P1010079.jpg
でかい教会

PB250010.jpg
ホテルのテラスから見た恋人岬

PB250011.jpg
上の続き

PB250081.jpg
恋人岬から見たホテル

PB260173.jpg
海中展望台

PB260254.jpg
夕陽

途中スコールはあったものの、ほぼ全日程通して晴れたのはよかったかな。色々と面倒なことも多かったのでまたグアムに行きたいとは思わないけど、それなりに楽しめた4日間でした。まる。

コメント


更新待ってました。
お帰りなさい。

by: 周防 * 2005.12.01 02:51 * URL [編集]


ただいまー(*´∀`)

by: Neo * 2005.12.01 15:36 * URL [編集]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/200-05a2f557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
