×スポンサーサイト


×お知らせ

ここの「今のデスクトップ」部分だけを独立させてNeo's Desktopsという別のブログにしました。独立させた理由は単純で、FC2だと250KBまでのファイルしかアップできないけどLivedoorだと500KBまでいけるので、そのおかげで実寸大のデスクトップ画像をpng形式でアップできるから。
まぁ完璧に自己満足なんですが、興味があれば見てやってください。
とりあえずあっちの更新頻度は月1とかその程度になりそうだけど、こっちのほうはそんなに変わらない頻度で更新してく予定。公務員試験の予備校通いだしたから多少落ちるかもしれないけど。

あとすっかり存在を忘れてたBlogPetがリニューアルして、FC2でも記事の投稿とかコメントとかできるようになったみたいなんで復活させました。今日みたいにたまに変な記事が投稿されるかもしれないけど気にしないでください。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/196-0205ba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
