×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/11/14

【画像】後に引けnyaいnya (pya!)様より
ぬこかわいいよぬこ

【画像】マァムが汚された・・・ (everything is gone)様より
なにこのごんぶと

【動画】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 (everything is gone)様より
児玉清と小倉さんは似すぎ!ホントに笑えるので見てない人はぜひ。

【2ch】新ジャンル シンデル (【2ch】ニャー速VIPブログ (「・ω・)「ガオー)様より
関連:新ジャンル ツンゲロ
字ヅラが合えばいいってもんじゃねぇw

【2ch】赤ペン先生にセクハラする (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
赤ペン先生って女性限定なのかな?

【2ch】この小動物…けり飛ばしたい… (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
なにこのネガティヴアニマル

【情報】Wikipediaの中で、無駄に凄いページを教えてください (everything is gone)様より
エクストリーム・アイロン掛けって何だ!?

【情報】世界レベルであなたはどれくらい金持ちか? (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
通貨単位をYenにして、半角で年収を入力すると、全世界の中の上位何%の所得額なのかを算出してくれる。で、なんだかんだでやっぱ日本人は恵まれてるよね。まぁ物価の違いとかがあるから、単純に収入が大きければ豊かってわけでもないんだろうけど。

【情報】IQテスト色々:
IQtest.dk
IQテスト/占い
PANELS
現代教育新聞社 オンライン知能指数判定テスト
たけしの教育白書でホリエモンのIQが122だって測定されてたけど、意外にそれほど高いわけでもないんだなーと思った。IQの高さだけが頭のよさを表す指標ってわけじゃないのがよくわかる結果だった。といっても、もともとIQてのは実年齢に対する精神年齢の割合の指標だから、当然と言っちゃ当然なんだろうけど。
つーか周りの知り合いとかに「IQテストの結果いくつ?」って聞くと大体120~140って範囲の答えが返ってくるんですが。紹介しといてなんだけど、なんかIQテストそのものが信用できなくなってきた今日この頃。100が平均値のはずなのに、100以下っていう人見たことナイヨ。

【記事】島に「武力」ありません 竹富町の住民団体「無防備宣言」 (電脳遊星D)様より
関連:無防備都市宣言
そろそろ「こっちから手出ししなければあっちも手出ししてこない」っていう幻想から覚めたほうがいいと思われ。といってもこの「宣言」はそのアピール方法としてすら間違っているみたいだけど。
>まず,戦時でもないのに「無防備都市宣言」を出したら世界中から笑われます.
>「何処の国に降服する気なんだい?」と馬鹿にされるでしょう.
>「無防備都市」ってのは,戦時国際法で“降伏した都市”と見なされるわけなので…….

【記事】Yahoo!ニュース - 産経新聞 - 「ジェンダーフリー蔓延度」 文科省 初の実態調査通達
同じくたけしの教育白書で、「男女の体操服を同じにする」とか「男女関係なく~さん付けで呼ばせる」とかアホとしか思えないようなことを真面目にさせてる学校があるっていうのを知って驚いた。男女同権は結構なんだが、ジェンダーの破壊は100%悪い結果しか招かないからやめたほうがいいと思うよ、共産主義者の人たち。
つーか、常識的に考えて「林間学校で男女同室させる」とか「高校で男女同じ教室で着替えさせる」とかはヤバいってことぐらいわかるだろうに。頭の悪い大人が頭のいい子どもを育てられるわけがないから、即刻こういう制度作ってる教育委員会のトップの首は切ったほうがいと思う。

【情報】松屋は中国産キムチを使っています (everything is gone)様より
関連:「韓国産キムチから寄生虫が!」という中国の発表は事実でした
関連:寄生虫入りキムチは日本向けなので問題ありません。
関連:【寄生虫キムチ】 今まで検査がなかったのに、いきなり検査するのはおかしい
関連:寄生虫キムチの会社 「他のキムチも独自に調査して不公平さをアピールする」 以上4つ(mumurブログ)様より
うーむ、松屋にはいつもお世話になってるんだけど、この状況だとちょっと利用を控えたほうがいいかもしれないなぁ。あと、セブンイレブンのキムチも原産地確認すると韓国だったからこっちも買わないようにするとなると、僕はどこでキムチを食べればいいんだ。キムチ自体はすごい好きなんだが。国産キムチぷりーづ。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/192-3209b470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
