×スポンサーサイト


×アンケート集計

ひとまずアンケートを集計することにします。投票してくださった方、ご協力ありがとうございました。

ブラウザ:18票
セキュリティ:9票
デスクトップ:18票
プレイヤー:10票
ゲーム:14票
その他:17票

合計:86票

という結果となりました。
ブラウザ、デスクトップカスタマイズソフトが同数でトップなものの、ゲームやその他のソフトにも票が分散した形に。ブラウザは今最もアツいジャンルだけに注目されるのも頷けるし、デスクトップカスタマイズ関連のソフトはここで一番数多く紹介しているので、その辺りはまぁ順当かなと。

とりあえずうちのブログでアンケートを取ったらどれくらい投票してもらえるかというテストも兼ねたアンケートだったので、この結果によってブログの方針が大きく変わるとかいうことはないと思いますが、見てくださってる方の傾向がわかって大変参考になりありがたかったです。
ご協力どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/181-29264c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
