×スポンサーサイト


×アップル社がビデオ再生可能なiPodを発表

アップル、QVGA液晶を搭載しビデオ再生に対応したiPodを発表 (Digital Freak)
アップル - 新しいiPod (アップル)

ついに動画も再生可能なiPodが発表されましたよ。しかも60GBのHD内臓で14mmという薄さ、157gという軽さ。30GBモデルもあり、そっちは薄さ11mm、重さ136g。
しかもお値段もなかなかリーズナブルで、60GBモデルで46,800円、30GBモデルが34,800円。
うは、僕の第2世代iPod(音楽再生のみ、15GB)とほとんど値段が変わらん。
色はブラックとホワイトの2色あり、デザインはいつも通りシンプルでかっこいいし、ディスプレイもQVGA液晶2.5型(320×240)と相当大画面のようだ。
つい先日iPod nanoが発売されたばかりなのにすぐ次の製品を投入してくるあたり、アップルはさすがに商売上手だなぁ。今のiPodの寿命が尽きたら購入を検討しよう。
その頃にはまた次のモデルが出てそうだけど。

おまけ:Video iPodを想像してみる (everything is gone)様より

【関連サイト】
アップル
http://www.apple.com/jp/

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/168-b19283d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
