×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/10/06

【画像】予定変更 (朝目新聞-asame.com)様より

【画像】ピューと吹く!ブチャー (朝目新聞-asame.com)様より
ダメだ…うすたネタはなんでも笑ってしまう

【2ch】ミッキーのAAってないよね
ミッキーのAAってないよね PART2 (ワラタ2ッキAA)様より
なにこの勇者たち

【2ch】ブーンが記憶喪失になったようです
大長編。書いた人文章上手いなぁ。

【2ch】ファービー (2ちゃんねる観測衛星)様より
関連:ファービー(2) (2ちゃんねる観測衛星)様より
関連:ファービーのガイドライン (【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ)様より
関連:ファービー風魔王 (2ちゃんねるネット)様より
シュールの一言に尽きる。そういやうちにも昔ファービーあったなぁ…

のまネコ関連:
エイベックスのまネコ問題まとめサイト (電脳遊星D)様より
テレビ&新聞でツーチャンネル祭
犯行予告はavexの自作自演!? 以上2点(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))様より
みなさかなのガイドライン (【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ)様より
ゆっちーの日々: avexの社長に質問したら訴えられるの? (電脳遊星D)様より
盗人猛々しいとはまさにこのことか

【2ch】みんながマスコミ不信になったきっかけ (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
僕も「松本サリン事件」だな。あの時はひどかった。

【韓国】韓国は本当に反日か? (電脳遊星D)様より
これまでの韓国ネタの総まとめ的なもの。わかりやすくまとめられてるので使い勝手がよさそう。

【記事】辻元清美センセイ ポルノイベントでサイン入りバイブレーターを販売
辻元清美バイブスキャンダルの関係者北原みのりさん、週刊新潮の女性記者に噛み付く (mumurブログ)様より
いい加減にしてくれこの女…当選させた大阪の人間も人間だけど

【記事】政治権力を監視するためには証拠などなくても構わない。朝日新聞は正しいから政治家は居直るな。 (mumurブログ)様より
関連:朝日新聞がNHKに関する虚報を誤魔化そうと必死です (Irregular Expression)様より
関連:「NHK番組改編問題」じゃなくて「朝日新聞記事捏造疑惑」だろ? (電脳遊星D)様より
ちなみに、読者投稿欄である「声」を使って自社の主張を展開するのは、朝日新聞の常套手段です。つまり、おおっぴらに「朝日新聞社」の名前で言いにくいことは「読者の声」という建前を借りて掲載するってこと。そろそろ潰れてくれないかなこの新聞社。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/163-2c5dfafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
