×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/09/27

【画像】ジャストフィットnya (pya!)様より
テイクアウトで

【画像】死ぬなぁ~ (pya!)様より
あはははははは

【画像】世界の超高層ビル (朝目新聞)様より
まさにロマン。言われてみれば、都庁ビルってケルン大聖堂に似てるね。

【動画】あんあん、あーんあーん (pya!)様より
思いついたヤツも相当なアホだw

【2ch】ちょwwww高校のホームページにジョルジュ長岡がwwwww (【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)ニャーォ)様より
関連:大阪府立生野高等学校
ちょwwwwジョルジュwwww

【2ch】半年ロムってろ (ワラタ2ッキ)様より
ま さ に 外 道

【2ch】誰かこのサイトの設立意図を解読してくれ (VIPPER.orz)様より
マヂでわからん…一体なんなんだこのHP

【2ch】ま た お 前 ら か w w w (VIPPER.orz)様より
「ニート対策もしっかりやって」(23歳・ニート)はなんかのギャグにしか思えんw

【情報】松っちゃん山ちゃん (everything is gone)様より
山ちゃんの突っ込みってすごいよね。突っ込みの言葉だけ見て笑えるってなかなかない。
>この顔にそういうこと言うと、国が動いちゃうよ。
とかすごい好き。

【情報】知らないと恥をかくネット用語ランキング オールヒット (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
ほとんど2ちゃん用語かよ!

【情報】ドラクエ リアルタイムアタック――DQ1~8を8作連続タイムアタック (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
DQ3を3時間43分でクリア!?人間技じゃないな…

【記事】「暴力」テーマのゲームが目立つ中、米のキリスト教グループが「健全」なゲーム開発 (電脳遊星D)様より
>「洗礼者」と題するゲームでは、プレーヤーが「ハレルヤ」と叫びながら、ローマ兵を「聖なる剣」でキリスト教徒に改宗させる。
どんだけ独善的なんだよ

【記事】レイザーラモン「男とやりたい」 (everything is gone)様より
何かと思ったらプロレスかw
関連:はてなダイアリー - レイザーラモン住谷とは
>同志社大学時代はプロレス同好会に所属していた。
らしい。しかも元関西学生統一チャンピオン。らしい。

【情報】Meine Sache ~マイネ・ザッヘ~: 政治クイズ (mumurブログ)様より
たった10問に答えるだけの簡単な政治クイズ。回答者の思想傾向を5パターンに分類してくれる。
ちなみに僕の結果はCentrist「中間主義派」。

【韓国】テコンVの監督、日本ネチズンの盗作主張に反論 (電脳遊星D)様より
実際の比較画像の前にはなんの説得力もなし

【記事】「自民党に投票した人、すごいですね!!」 (mumurブログ)様より
これがアサヒクォリティ。

【記事】国連分担金 日本の負担軽減 中露増額、要求方針固める (mumurブログ)様より
負担金の支払額2位と3位の差がどう考えても開きすぎだよね。英・仏・露・中は、常任理事国のくせに4カ国足しても日本以下の負担って、恥ずかしくはないのだろうか。特に中・露。

【解説】朝日新聞、今度は天声人語で虚偽・盗作疑惑 (Irregular Expression)様より
アサヒがアホなのは相変わらずだからいいとして、与党がこの選挙で得た議席数の割合と得票数の割合に開きがあることは現実として認める必要があると思う。この総選挙の結果として自公で衆議院の約70%の議席を獲得したわけだが、小選挙区・比例区それぞれの自公の得票率を見てみると、小選挙区で約49%、比例区では約51%に過ぎない。つまり、両者の間には20%近い隔たりがあるわけだ。
結果的に自公連立与党は衆院で3分の2超の議席を得、一部を除きどんな法案でも通過させることができる力を持ったわけだが、それが果たして“民意”を完全に反映したものであるかどうかは疑問符を持って見なければならない。郵政民営化に関してはGOのお墨付きを得たと言ってもいいと思うけど。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/157-d65f124c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
