×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/09/19

【画像】もなー (ネタサイド)様より
関連:インスパイア詐欺 (everything is gone)様より
インスパイヤ!

【2ch】自動車教習にありがちなこと (【2ch】ニャー速VIPブログ(=ΦωΦ=)マーォ)様より
一部を除いてほとんどあるあるwww

【情報】「激しく使える」サイトを教えて下さい。 (everything is gone)様より
メモメモ。

【情報】北朝鮮が日本にアドバイス「日本はもっと大人になるべきだ」 (everything is gone)様より
ニラ茶噴いた。

【情報】BPO 8月分 (電脳遊星D)様より
BPO(放送倫理・番組向上機構)に寄せられた視聴者の意見や苦情。その中の『低俗・モラルに反する』の8月10日分の意見
最近、黒皮の短パン・黒メガネで腰を振り振り股間を強調して笑わせる男がよくテレビに出ているが、あんな破廉恥な行為を子どもたちに見せていいのか。子どもたちをだめにし、世の中をますます狂わせてしまうではないか。日本の将来を思えば、この男をはじめとして下品・下劣なタレントはテレビから消滅させるべきだ。(同様意見2件)
にワラタ。ハードゲイ全否定。ていうか『腰を振り振り』ってw
関連:校章 (pya!)様より

【記事】ソフトバンク、民放5社のTV番組をネット配信へ (everything is gone)様より
ホリエモン南無。

【記事】iTunesの最新版に問題頻発--ユーザーの間で混乱と怒り (everything is gone)様より
こわこわ。しばらくバージョンアップしないでおこう。

【解説】世界が見た自民圧勝アジア各国の反応 (ネタサイド)様より
わかりやすいなぁ。まぁ、欧米のメディアは郵貯簡保マネーが市場に流れることが確定したわけだから、喜ぶのはあたりまえなんだけど。

【解説】メディアに踊らされる人たち (ネタサイド)様より
ホワイトバンドを入り口とした、コンビニ、サラ金などのメディア操作の実例紹介。でもメディアとの距離感って難しいね。完全に信頼するわけにはいかないけど、全く信用しないで生きていくのもまた不可能だし。
関連:民主党代表に前原誠司氏 (Irregular Expression)様より
こっちはあっさりとホワイトバンドをつけてテレビに登場した民主党新代表の前原氏。とムネオ。
>この人、自分の影響力とか認識してちゃんと動いた方がいいよ。
心の底から同意したい。まぁ日本でのホワイトバンドブームの火付け役としてサッカーの中田英選手の責任も結構大きいんだけど、彼らが中田と違うところは「ほっとけない」とかいう感情じゃなく、恐らくは単にイメージ戦略の一環としてバンドをつけてるってことだな。余計にタチが悪い。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/153-de312872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
