×スポンサーサイト


×JAL123便墜落事故から20年

20年前の8月12日午後7時頃、ご存知の通りJAL123便(ボーイング747)の墜落事故が発生し500名以上の人が亡くなった。当時僕は生まれてはいたもののまだ幼く、事故直後の報道の記憶は微塵もないが、この事故を風化させてしまわないためにしっかりと記録を頭に刻みつけておきたいと思う。

【Flash】「JAL123便」(再掲)
【画像】現場写真と当時の新聞の画像

現場写真のほうはかなりキツいものが多いので閲覧に注意。正直僕は全てを注視はできなかった。
[※8月14日現在、ファイルをDLできなくなっているようです8月15日DL可能なのを確認]

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/135-2dc7461a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
