×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/08/07

【画像】ドアが開かない、ぶち破ろう(その2) (pya!)様より
確かにオチの意味がわからない

【画像】丸かいてちょん (everything is gone)様より
ウホ、いい画力

【2ch】Yahooなめてんのかこれ (VIPPER.orz)様より
カコイイって言ってるヤツの顔がすごい嫌

【2ch】パンプキンチキンが解散!! (VIPPER.orz)様より
マジで!1!!???

【2ch】セブンイレブンのパンコーナーで勃起した (煙いブログ)様より
無駄なことにエネルギー使いすぎだw

【2ch】ファミレスで支払い時に (ワラタ2ッキ)様より
あるあr…ねーよwwww

【2ch】円周率を3にしてはいけない理由 (電脳遊星D)様より
発見した人すごいな…

【動画】ほしのあき すごい格好で街を行く (ネタサイド)様より
関連:独占初公開! (ワラタ2ッキ)様より
どうなりたいんだほしのあきは。

【HP】[キャラクターライブチャット]もえちゃっと☆ (煙いブログ)様より
関連:LivedoorCreditもえろーん
関連:メイドホテル もえるーむ(閉館)
無理やり「萌え」って入れればヒットするってもんでもなかろーに

【HP】鳩山由紀夫のホームページ (2ちゃんねる観測衛星)様より
これホントに政治家?

【解説】国の借金ってどうしてマズいの? (ネタサイド)様より
借金が増えていくと具体的にどうなるのかわかりやすく解説してくれている。これは10年20年以内に起こり得ることだし、もし郵政民営化が失敗すればすぐにでも引き起こされかねないようなことなので、知っておくことが必要だと思う。

【解説】中国の7色に輝く河川と食品 (電脳遊星D)様より
発展途上国では大なり小なり公害は発生するものだけど、やっぱり中国は国土が広いだけあって公害のスケールも桁が違うね。人を人とも思わないような中国共産党の独裁的な政治体制のせいもあるんだろうけど。

【Flash】「JAL123便」 (pya!)様より(※音量注意)
まず何も考えないで聴いてみてください。そして聴き終わったら、pya!のコメントをよく読んでから、もう一度聴いてみてください。知らない人はいないと思いますが、これは実際にあった出来事です。
(以下コメントから一部抜粋)
どうも機長は羽田へ戻ろうとしてその許可をとろうとしていたようですね。しかし旋回をして時間を稼いでもついに東京上空を操縦不能のジャンボジェットを飛行させるという危険な行為に許可が出なかった。そこで人気のない山奥で自爆することに決めた(or命じられた)どーんといこうやというのは山に突っ込もうという意味ですね。山だ!山だ!というのは山に突っ込むのだ!という意味だし、もうだめだ・・という言葉が悲しすぎる・

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/131-1502bbb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
