×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/08/01

村田興産株式会社 経営理念 (ワラタ2ッキ)様より
この会社は愛せそうだ

ちょ、ブーンがレシートにwwww (煙いブログ)様より
ドワンゴのCMといい、電車男以来いろんなところに進出していってますね

家庭教師のトライがキャバクラみたいになってる (煙いブログ)様より
関連:しかもその中にVIPPERがいる
関連:安藤紗代子先生ブログ
テラカワイス

赤ちゃんはどこからくるの? (VIPPER.orz)様より
関連:赤ちゃんはどこからくるの?公式サイト
あの電波ソングで有名になった「君のためなら死ねる」の続編。主題歌はやっぱり電波ソング。公式サイトのお姉さんの変な場所をクリックできるのも相変わらず。

妹がかわいすぎて、つい襲ってしまった (VIPPER.orz)様より
後半の改変レスが面白すぎるw

ドワンゴのCMにミコミコナースキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
関連:いろメロPC公式ページ
関連:dwangoがVIPに宣戦布告 (電脳遊星D)様より
これ、深夜にテレビからいきなり聞こえてきてビビったなぁ。ここまでするかドワンゴ。

日韓友情年にふさわしい、「マンガ嫌韓流」の発売 (酔夢ing Voice)様より
関連:TBS番組の「書籍ランキング」の内容が急に変更されている件について (mumurブログ)様より
というわけでついに発売ですよ嫌韓流。大手新聞各社に広告の掲載を断られたり、ある書店の店長が独断で返品したりと、発売後も色々と各地を騒がせているけど、マスコミのエセ韓流に毒され現実を知らない人への気付け薬として大いに頑張ってもらいたい。

「つくる会」歴史教科書反対派の書いたイラストその1その2 (mumurブログ)様より
こういう絵描いてる人って、間違いなくつくる会教科書読んでないよね

LIFE誌『世界を変えた100枚の写真』 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
関連:サムネイルで一覧表示されたページ
28枚のサンプルを見ることができる。中には結構ドぎついものもあるので注意。

「クニミツ」と連携しているNPO法人「Rights」の代表理事は菅源太郎氏。民主党、菅直人氏の息子。 (朝目新聞)様より
以下同記事内より引用
 なお今週のクニミツでは、市長選挙戦の世論調査で
 ・「読捨新聞」→(敵側が利用)ヤラセ扱い
 ・「毎朝新聞」→(自分たちが利用)→支持率1位
 はいはい、中韓マンセーの毎日と朝日ね(´Д`)「捨」とか普通使うか?
 原作者の巻末コメント
道路公団がらみの橋梁談合疑惑が新聞を賑わしている。どこまで腐っているんだ、この国は。(安童)

引用記事はリンク先の一番下に。
巻末コメント見てもわかる通り、作者は悪い人じゃないんだろうけど、周りの意見に流されやすいんだろうね。もしくは全部を知らないままに正義感だけで突っ走ろうとする。一般の学会員や共産党員の多くもそうだと思うが、あまりにお人よし過ぎて現実が見えてないというか。

アムロのアルバムにデキレース疑惑!? (朝目新聞)様より
オリコンのランキングを信じきってる人も今ではあんまりいないだろう

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/125-70030bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
