×スポンサーサイト


×バスタードオンラインその2

(一部で)話題騒然になってるけど、バスタードオンラインの詳細情報がようやく公開されたようだ。思えば去年の5月に出たバスタ23巻に初めて情報が出てからかれこれまる1年以上、待ちに待ったという人も多いだろう。1年以上も経ったのだから、恐らく23巻に載っている以上の情報が出ているに違いない。ということで、23巻で紹介されていた内容と見比べてみよう。
BO2.jpg

BO1.jpg

(クリックで拡大)

BASTARD!! ONLINE公式ページ

…。

ネイが増えただけぢゃん!
あ、ガラも一応増えてるか。
1年も待ったんだからもうちょっと具体的なことまで載ってるのかと思ったら、思いのほかβテストまでは遠そうだ。まぁ、アンケートをとってその内容を反映させようという試みはいいと思う。バスタは特にコアなファンが多いし。

アンケ見て始めて知ったんだけど、ボン・ジョビーナってキャラいたのね。名前大丈夫か。

ところでバスタードオンラインでYahoo検索するとうちの記事が2番目に来る件について。
どうなってるんだヤフー検索。

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/119-e3dabaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
BASTARD(バスタード)オンライン当日…だが?
 さて、本日2005年7月20日(7.20)は『BASTARD!! online... Darklymind Energy -blog-[2005/07/21 20:08]
