×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/07/18

祝!タイガー、ダブルグランドスラム達成!

カバオに非常食を持たせるスレ (煙いブログ)様より
シュールだ…

遂に俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた (煙いブログ)様より
花京院面白すぎww 特にカタコトになったところで爆笑したw

ハイジはロックだ (閑。)様より
それよりコメント欄のロボコップクララが腹痛い

世界初、言葉のない恋愛小説 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
そうか!わかったぞ!
作者は何も考えてないんだ!

だめ人間に多く見られる共通点 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS)様より
自分は…まだ大丈夫!まだ大丈夫!

保存必死!!コピペ特集 (電脳遊星D)様より
2ちゃんで紹介されたことのある面白いコピペの総まとめ

livedoor CREDIT 【もえろーん】 (電脳遊星D)様より
株主から巻き上げた金とフジからぶんどった金で何するかと思えば…これかよ
Livedoor Wikiは目の付け所はいいと思ったんだけど、こっちは意味不明杉

全裸でコンビニで買い物の男を逮捕 (電脳遊星D)様より
今からコンビニに買い物行ってくる

全裸で。

テレビ朝日で韓国の地下鉄の絵が話題になった模様murmurブログ)様より
なぜ朝日で?と思ったが、テレ朝にはタックルつー番組もあることだし、局内のプロデューサーにもピンキリってことなのかね

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/117-930d5952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
