×スポンサーサイト


×[ネタ庫] 05/07/10

【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`)様閉鎖!Σ( ̄△ ̄)
一日数万ヒットしてた人気ブログだけに、なくなるのは残念。一部のVIP住人から突き上げ食らったりしてたのが響いたのかなー。ともあれ、おつかれさまでした。
にしてもコメ欄のクオリティの低さがひどいな…

トリビアみろ (【2ch】ニュー速VIPブログ(´・ω・`))様より
これリアルタイムで見ててびっくりしたw

はいはいわろすわろすのAA作ろうぜ (VIPPER.orz)様より
やばい、これハマるw

【あんた】魂を揺さぶられた歌詞【神だよ!】 (ぁゃιぃ(*`д´)NEWS)様より
こうやって歌詞だけ見てみると、やっぱさだまさしとか中島みゆきあたりはすごいね。特に秋桜と関白失脚はくるものがある。

暇だから姉ちゃんと語ってみる (2ちゃんねる観測衛星)様より
面白い兄弟だなぁw

ウミガメのスープ ログ倉庫
Yes/Noクイズのオカ板バージョンみたいなスレ。司会者が出したお題に対し参加者がYesかNoで答えられる質問をしていき、最終的に答えを導き出せればOK。360スレもある上に頭も使うので、全部読むのはかなり大変かも。
にしてもウミガメのスープの話は怖いな。

isa訳『福澤諭吉の「脱亜論」』 (電脳遊星D)様より
福沢諭吉の有名な脱亜論をわかりやすく現代語訳した記事。こうしてみると、福沢諭吉が如何に先を見通す能力のある人間だったかよくわかる。

東大で学んだ卒論の書き方★論文の書き方 (Mug-G's)様より
メモ。そろそろ卒論考え始めなきゃなぁ…

ポリティカルコンパス
52の質問に4段階の評価をつけることで自分の思想が左右どちらによっているかを判定してくれる。一概に右がいいとか左が、中道がいいと言い切れない部分もあるし、そもそもこの判定をそのまま信用していいものかどうかもわからないが、ある種の目安にはなると思う。ちなみに自分の結果は↓。
PC.png
(クリックで拡大)
中道からやや右よりといったところか。まぁ納得。

『ときめきメモリアルONLINE』キャラメイクを公式サイトのお試し版で先行体験!
こんなん作ってみました
TMO.jpg


コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/113-9e248499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
