×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×タブブラウザ“Sleipnir”の開発者が会社設立

IEコンポーネントを利用したフリーの多機能タブブラウザとして有名なSleipnir。そのうち紹介しようと思っていたのだが、その開発者がFenrir & Co.という新会社を設立したらしい。今後Sleipnirの後継ブラウザはこの会社で開発していくようだ。
Opera社の成功もあることだし、有料ブラウザでも充分普及していけるという確信があるのか、はたまたフリーのまま違う方法で利益を得る算段があるのか。どちらにしろ、高機能ブラウザSleipnirがさらに使いやすくなるのなら喜ばしい限りだ。
今後も注目していきたいと思う。
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

[トラバURL]http://neoblog.blog6.fc2.com/tb.php/100-17182622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「Sleipnir」の開発者さんが「フェンリル株式会社」を設立!!
Sleipnir は、クローズドソースで広告収入等で運営し、組織として開発していくとのこと。6月の末にはアルファ版を、7月の中旬にはベータ版を公開できるよう、開発を頑張ってるそうです。おぉ!!いつできるかなぁ~なんて思ってたら、会社作ってましたよ!!柏木さん ぬるいSEの生態[2005/06/22 12:53]
「Sleipnir2」アルファ版が公開!!
Sleipnir2 α版公開ということで再TBさせて頂きます。m(__)m(同じTBが2つ行ってしまった場合は申し訳ございません) ぬるいSEの生態[2005/06/30 18:53]
「Sleipnir」ベータ版キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!
以前TBさせて頂いた者です。「Sleipnir」のベータ版が出ましたので、再TBさせて頂きます。m(__)m ぬるいSEの生態[2005/07/14 21:16]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。