×スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

×サービス(BlogPet)

きょうLeoは、サービスしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「Leo」が書きました。
スポンサーサイト

×iPhone買ったんだけど

なにこれ楽しい・・・
3G回線は思ったよりも安定していて、家の中でも大体500kbpsくらいは出てるみたい。
とりあえず1週間ほど色々といじくってみて、現在の導入アプリはこんな感じ。

1ページ目
top1.png

2ページ目
top2.png

3ページ目
top3.png

今のところほとんどが無料アプリで、Tunerというネットラジオ受信アプリだけ700円で購入。
あとGoogleが速攻で各種サービスをiPhoneに対応させていて、Googleリーダーやニュースなどを快適に使うことができる。また、2ちゃんをiPhone向けに見やすくしてくれるJane Touchも非常に便利。

そのほか使ってみた感想としては、本体は想像以上に薄く、少し重い。使っているとそこそこ熱くはなってくるが手で持てなくなるほどではない。タッチの反応は良く、インターフェースは快適そのもの。当初言われていた「日本語入力を使っていると異常に重くなる」現象も、Wifiの確認をオフにしたりすることでだいぶ改善、でもSafariは結構落ちる。iPodの音楽再生機能はおまけ程度。

てなわけで、実に良くできたおもちゃという感じ。
また詳しいところは後ほどまとめるかも。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。