×スポンサーサイト


×ふー、びっくりした

中国、韓国と仲良くした方がいい?しなくてもいい?(毎日新聞)

ふー、びっくりした。でも、反対派の意見はほぼ一点に集中している。中国や韓国は反日だから、仲良くする必要はないというもの。それ、ほんとなのかなあ。
(中略)
今回のこたえは数字のうえでは「しなくていい」派が圧倒的だったけれど、応募しなかった多数のサイレントマジョリティを考慮にいれて決定させてもらいます。中国・韓国とは仲良くしたほうがいい。

 あたりまえの話だよね。メールをくれた「多数派」はあまり反日報道やネットの情報に踊らされないほうがいいのではないかな。


あかんwwwww久々に笑いが止まらんwwwwww
この文章を書いた奴は天才やwwwwww


おまけ:
サイレントマジョリティを考慮にいれるガイドライン
痛いニュース(ノ∀`):【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏
TVアニメ:サイレント魔女☆リティ

