×スポンサーサイト


× アリーナ攻略記3 (BlogPet)

今回はクリアまでを完全とかを攻略しなかったよ
ついにアリーナPTコースを未転生パーティでクリアー!
13日の日付が回った0時30分から、実攻略時間1時間強、4トライ、うちは、時間切れとかをクリアしなかったよ
ついにアリーナPTコースを駆け抜けることができた
3回目にしてどうやら最後になりそうな
ネットで広いアリーナコースや大きい日付とかを攻略しなかった
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Leo」が書きました。

×[ネタ庫] 個人的YouTube動画まとめ

ここ最近YouTubeで見た、面白かった動画をまとめてみる。
情報元はいつもお世話になっているVIP系ブログなどなど。

お笑い系:

ラーメンズ-日本語学校イタリア編 ★★
Flashでおなじみのあのネタ。
日本語学校は他に中国編とアフリカ編があるが、やはりこれが一番秀逸。

劇団ひとり-チューレンネタ ★
最近ほとんど見なくなった劇団ひとりの中国人ネタ。
ひとりのは他に女子高生になじられる変態ネタなんかもかなり面白い。

博多華丸-R-1グランプリ ★★
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権で有名になった、児玉清のモノマネネタ。
あんた、ほんまにそっくりや…

笑い飯-M-1グランプリ決勝 ★★★
笑い飯のネタで最も評価の高い(と思われる)、奈良民族博物館ネタ。
これ生で見てて腹抱えて笑った記憶が。

南海キャンディーズ-M-1グランプリ決勝 ★★
南海キャンディーズがブレイクするきっかけとなったM-1初登場時のネタ。
このあとこれを超えるネタを生み出せてないのが残念なところ。

笑う犬の冒険 小須田部長 ★★★
なっつかしーーーー。深夜の頃はめちゃくちゃ面白かった笑う犬の冒険より。
最後の歌はもはや伝説。

その他、ようつべお笑い系動画のまとめはこちらがオススメ。

ハルヒEDいろいろ:

涼宮ハルヒの憂鬱 ノーマルED
このあとのネタをおいしくいただくために、まずは通常版を。

実写版ハルヒED ★
うはwwwww動き完璧wwwwwwwwな実写ED。
黒服の片方が微妙に自分に似てて軽く眩暈が。

実写版ハルヒED-外人バージョン ★★
テラワールドワイドwwwwww
彼がよい大人になってくれることを切に願います。

ハルヒED-名探偵コナンバージョン ★★★
バーローwwwwww
その発想はなかったわ

その他、気になった人はこちらへどうぞ。

衝撃動画:

斑鳩両手神プレイ ★★★
SUGEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!
弾幕シューティングを両手で2機操作してクリア。人間技じゃねぇ。

怒首領蜂神プレイ ★★
鬼弾幕系シューティング、どどんぱちの神プレイ動画。
こっちも避けかたがハンパじゃない。

ロボットダンス ★
動きがキモイけどスゴイ。
特に後半から出てくる人は骨とか大丈夫か。

Sleepy Kitten ★
シャレにならんくらいかわいい子猫動画。14秒。

プルシェンコ-Sex Bomb ★★★
前にも一度紹介したことのある、男子フィギュアスケート王者プルシェンコのエキシビジョン。もの凄い面白い。

Mr.Children-くるみPV ★★
ミスチルのくるみのプロモーションビデオ。
PVで泣いたのはこれが初めてだった。最後の落ちも素晴らしい。

クロノ・クロスOP ★★
今まで見たゲームオープニングの中で一番好きなOP。
トラディショナルな光田音楽がとにかくよい。

Final Countdown ★
とりあえず何も聞かないで1分ほど見続けてみてください…。

おまけ:

ガラス舐め
YouTubeは基本的にエロ禁止なのでこれで我慢して!エロい人!



またなんか面白いのをめっけたら更新します。
にしても、YouTubeが便利すぎてGyaOとかGoogleVideoが完全に霞んでしまったなぁ。
登録不要、アップ自由、著作権(ほぼ)無視の環境は凶悪すぎる。

×アリーナ攻略記3

ついにアリーナPTコースを未転生パーティでクリアー!
13日の日付が回った0時30分から、実攻略時間1時間強、4トライ、うち2回時間切れ1回全滅を経て、8分12秒でアリーナコースを駆け抜けることができた。
3回目にしてどうやら最後になりそうなアリーナ攻略記、今回はクリアまでを完全攻略。
続きを読む

